9月のマンスリーカレー

こんにちは、香楽です。

「お盆が終わったなぁ」と思っていたら、やっぱり肌寒くなるものですね。まだまだ昼間のエアコンは

かかせませんが、夜帰るときに半袖を後悔する今日このごろです。

しかし、これからが収穫の時でもあります。夏の日差しをたっぷり浴びた野菜などが美味しさを蓄えて

収穫されるのを待っている時です。よく、夏はカレー美味しいよね?とか言われます

(まぁ、カレーは1年中美味しいですけれども・・)、

食べ物が美味しいのは絶対に!これからじゃぁないでしょうか?

 

香楽行ってみようかな?と、お思いのあなた!期待していいと思いますよー。

で、まずは秋の第1弾!9月のマンスリーカレーのお知らせです。

 

☆たっぷりの 鳥皮ザンギと秋のきのこカレー・・・1352yen  (税込1460)

香楽のきのこ・・・

実は隠れファンが多くいます。僕の先輩なんかは何年もコレしか食べてくれないです。笑

これは写真用にキノコは調理していません。グランドメニューのきのこカレーはチキンですが、

今回マンスリーでお出しするのに何と合わせようかゴツと相談したところ、ゴツ大プッシュの

鳥皮と合わせることになりました!これまた、手前味噌ですが香楽の揚げ物・・・定評あります。

 

こんだけ煽ったんだから、さぞ美味しいんだろうな・・・と思いますよね?

お店で確かめてくださいね☆

昨日ディナータイムより始まっています!

よろしく、お食べ逃しのないようにお願いします!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です