春のおすすめ

こんにちは香楽Uedaです。

春のおすすめ第1弾 あつま鶏のほうれん草カレーは沢山の方にお楽しみいただきました。

ありがとうございました!

これサグカレーだったんですけれども、僕とっても気に入ってました。

なんというか・・ひさしぶりに知らない味に出会いました。まぁ自分で仕込んだんですけどね・・

参考にしたのはこちら。

知っているかたも多いとは思いますが、東京カリー番長の水野さん

一昨年お会いしてから考え方に共通するところが多くシンパシーを感じている僕です。

その水野さんの本、参考にさせていただいてます。

 

で、次悩みましたがやっと更新します!

 

☆肉インドと玉子のカリー

もち豚で香楽のインドカリーペーストを肉まみれにしました!スパイシーですよーこれは。

玉子とほうれん草のカレーと一緒にお楽しみくださいね☆

 

よろしくお願いいたします!

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です