Week End 1000yen Happiness!!

こんにちは、香楽です。

 

13ROCK提案メニュー・・・なんとか実現しました!

 

Week End 1000yen Happiness!!

☆男のカレースパゲッティ by 13rock

カレースパ

13サンのイメージとはちょっと違うのかな・・・

 

香楽で作ると、こうなりました。

 

普段、スパゲッティを「パスタ」という人は、ご遠慮願ったほうがいいように思います。

 

コンセプトは、”友達が遊びに来た時に、「おう!まってろ、メシ作ってやるよ」”というカンジのもの”なのです。

 

ですから、”パスタ”ではないんです。

 

これに、お好みでカレーラー油、もしくはスパイスとパルミジャーノをMIXしたもの、

 

どちらでもお好みで添えてお食べ下さい。

ちょっとだけ、ライスも付きますよ。

 

週末限定メニュです。(日曜日は週末じゃないとか、そういうのはつっこまないようにお願いします)

 

 

お楽しみくださいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です