こんにちは、香楽です

やっとホームページが出来上がりました。

まだまだ内容は物足りませんが、これから少しづつ充実させていきます。

みなさん、たまにチェックしてみてくださいね。

これまでの、exciteブログの方も、同時進行で更新していきます。

こちらの方もよろしくお願いします。

8月のおすすめの予告です。

PENTAX DIGITAL CAMERA

ちかごろ、ライスonが多かったので、来月はスープカレーらしいのを考えました。

粒マスタードの風味と酸味が爽やかな味わいを釀していますよ。

お楽しみに!

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です